29900 Re: 29898] Re: 29881] Re: Apple_Watch_Series_6を購入しました

高さんこんにちは、カンカンです。

解りました。私の勘違いでした。

たぶん私や藤岡さんのTapが早すぎるせいだと思います。

スリープ解除するときに、少し時間が係るんですが、私や藤岡さんはその間に、2回押してしまい、

高さんは1回押しているんだと思います。たまに長く押してしまえば、画面が開き、カチッと鳴ってしまうんですね。

S2のときはスリープ解除までの時間がやや長かったんですよね。

そういう意味では、高さんはS6のリズムに合った操作しているといえるし、藤岡さんは、アップデートなリズム感をお持ちなのだろうとなるでしょうか。

この話の微妙なところは、手首をあげてスリープ解除、って設定をオンにしておきたいなあ、って思っているからなんですよね。

おさわがせいたしました。

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信