29901 Apple Watch6の電話アプリの連絡先から電話する方法について教えてください

茨城県から藤岡です。

iPhoneの連絡先に複数電話番号が登録してある場合、例えば、アップル、
0120277535

0120993993

上記二つの番号が登録されていて、その二つ目の番号にApple Watch6から電話する方
法はありますでしょうか。

ウォッチの電話帳、連絡先と開いていくと、「発信」と読むところが一つしかないよ
うで、その「発信」をダブルタップすると、一つ目の電話番号にかかってしまうよう
なのです。

私のやり方が悪いのかもしれませんけれど、連絡先に複数電話番号が登録してあって
、好きなところを選んで電話をかける方法があるようでしたらば、お教えいただけま
したら幸いに存じ増す。

iPhone8+256GB iOS 14.6 Apple Watch6 watchOS 7.5という環境です。
それでは、失礼いたします。

-以下署名