29881 Re: Apple_Watch_Series_6を購入しました

 茨城の藤岡さん

神山さん、カンカンさん

 北九州市より高です。

 watchOSは最新(7.5)
series6の40mmタイプです。

 引用は省略させていただきます。

 私は掌で文字盤を(1秒ぐらいかな?)覆った後一本ダブルタップで時と分
トリプルタップで分を振動で知ることができています。

 タップの速さは、1秒間に3回ぐらいかなぁ?
けっこうゆっくりです。

 速いと失敗するようですし、何の加減か時々失敗します。

 以上ご報告でした。