29879 Re: 29877] Apple Watch Series 6を購入しました

こんにちは。藤尾かさん、カンカンです。

Apple Watchご購入おめでとうございます。仲間ですね!

チップTapエンジンは皆さん苦労しているみたいですね。私もその一人ですが。

ところで最新オーエスのせいなのか、ダブルタップで音声、トリプルTapで時間、フォースタップでふん、みたいになってはいませんか?いつの間にか。

もちろんスリープ状態からです。

それから通知ですが、iPhoneの通知設定と、ウオッチの設定とそれぞれの設定で通知状態が決定します。

例えばウオッチアプリの設定で、何かアプリの通知を開くと、カスタマイズってワードが出てきますが、ここでウオッチにどのような通知をしてほしいのか、目立ったアプリに対して設定していけばいいと思います。

そのとき、iPhoneの通知の設定がどうなってるのかも考えないと、思うようにならないかもしれません。

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信