29898 Re: 29881] Re: Apple_Watch_Series_6を購入しました

 カンカンさん、みなさん、北九州の高です。

> トリプルタップで分を振動で知ることができています。
> これは高さんへのレスになるんですが、動作が違うってことですか?
> 以前はそういう動作でしたが、私のところでは違います。何でそんなことになるんで
> しょうね!

 こちらではみなさんが 以前 と言われているやり方で行けてます。

 再度OSを確認しましたが、最新でした。

 なにかの設定の違いなのでしょうか?

 時間を見てあちこち探しているのですが見当たりません。

                                                  "Koh"