28443 六曜カレンダーの件

JHFです。
本年もよろしくお願いいたします。
年頭に当たりスマホで(六曜カレンダー)を利用してみたくなりました。
App Storeにいろいろと有りますが、課金のものがほとんどですね。
日めくり暦のようにボイスオーバーで友引とか大安とか読み上げてくれる優れも
のアプリをご存じ有りませんか?
お勧めのアプリが有りましたら是非ご紹介をお願いいたします。
IPHONE8を使用しています。