28445 Re: 六曜カレンダーの件

こんばんは、レオパくんです。

JHFさん、
> 年頭に当たりスマホで(六曜カレンダー)を利用してみたくなりました。
> App Storeにいろいろと有りますが、課金のものがほとんどですね。
> 日めくり暦のようにボイスオーバーで友引とか大安とか読み上げてくれる優れも
> のアプリをご存じ有りませんか?
> お勧めのアプリが有りましたら是非ご紹介をお願いいたします。

こんなのはいかがでしょうか?。
「ポケット万年暦」をApp Storeで
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E4%B8%87%E5%B9%B4%E6%9A%A6/id1245138589

もしかすると課金コンテンツもあったかも知れませんが、干支、九星、六曜、二十四
節季、太陰太陽暦が無料で見れます。ボイスオーバー対応です。