28444 Re: 六曜カレンダーの件

pula_sayal
 こんばんわ。
だいぶ以前の当MLの、本田さんの投稿から抜粋です。
わたしも、使用しています。
六曜や二十四節気を表示
本田です。

皆さんにはカレンダーに天気予報を表示させると紹介したのですが、難しい操作
も入っていたので申し訳なく思います。

今回はサファリでアクセスしなくてもiOSでバイスに六曜や二十四節気を表示さ
せる方法です。
設定→メール/連絡先/カレンダー→アカウント追加→その他のアカウント→カレ
ンダーの紹介だったかをタップして、下記のアドレスをコピペしてください。
「次へ」をタップ。「保存」をタップすれば完了です。

六曜
http://www.google.com/calendar/ical/sutoku%40gmail.com/public/basic.ics
二十四節気
http://www.google.com/calendar/ical/2i7smciu430uh0mv3i0qmd8iuk%40group.calendar.google.com/public/basic.ics