28429 Re: Mac に対応したスクリーン・リーダー

本田です。

追記です。
まずは久保さん
applestoreにはアクセシビリティ担当の方が銀座にいます。
その方が日本の各店舗のアクセシビリティ機能のトレーニングをしています。
ですが、applestoreで偉い方にユーザーの意見を言っても、システム開発者には
伝わらないのが現実です。
Webのフィードバックにできれば英語で、日本語でもかまいませんが、書き込ん
だほうがログは残りますし、直接システム設計者に伝わるようです。
皆さんもできるだけお店や電話でなく、必ずフィードバックページから意見を送
ってください。

MacOSのバージョンナンバーとコードネームです。

macOS(Mac OS X)バージョンとコードネーム一覧表 - PC設定のカルマ
https://pc-karuma.net/mac-os-x-version/

先日よりこの話題で勘違いされている方をお見受け致しましたので、つたない説
明ですが、投稿させていただきました。
私の持論より赤嶺さんや井上さんなどのヘビーユーザーの情報やご意見をいただ
けると幸いです。