28425 Re: Macに対応したスクリーン・リーダー

赤嶺です。
マックも一応持っている人間です。
OSの更新のたびに詳細読みをチェックして、落胆が強くなってきているところです。
VOの部隊はエンタメ機能のチームが担当しているという話をどこかで聞いたことがあります。
おそらくMacとIphoneは舞台が違うのじゃないかなと思っています。
そろそろmacは潮時なのかなと思って、諦めています。何度となく期待をし、残念な気分になるのと、androidとwindowsの方が、リンクは楽なこと、そちらがいい感じになってきつつあるのも理由なのですが・・・。
これからは、囲い込まれるものより、いろいろ連携できる方がいいのかな?なんていうことも思っています。
でもまあ、ファミリー共有とか、いろいろあると、システムを揃えておく方が楽なので、もうしばらくは、appleがまだメインなのかなと思ったり・・・。ごめんなさい、独り言です。