28442 Re: Google グループMLのメンバー登録について

 愛知県から久郷と申します。レオパさん、MLのみなさん、こんばんわ。

メンバーのアドレスを入力するところがないという件、グループメンバー コンボボックスとvoiceoverが発声する箇所でアドレスを入力できないでしょうか。

 私のiphoneでは問題ありませんが。

iphoneSE2 iOS14.3