28441 Google グループMLのメンバー登録について

皆さんこんにちは。レオパくんです。

誠にすみません。
表題の件で確か昨年の秋ぐらいにも質問しておきながら、またしても同じことで困っ
ております。

まず、Googleグループのメーリングリストの管理ページを開き、「フォーマットのオ
プション「よりデスクトップのウエブサイトを表示させました。(この部分をこちら
で教えていただきました)

それで、メンバーリストを開いて「メンバー登録」を実行したまでは良いのですが、
追加するメンバーのアドレスの入力ホームがどこにも見つかりません。
ウェルカムメッセージの入力欄はあるので、もしかしてそこなのかと思って入力して
「メンバー登録」のボタンを押すのですが、「0人のメンバー登録が完了しました」
という読み上げがあり、メンバーリストを見るとやはり登録できておりません。

他にページ内を指でなぞっているのですが、どうもアドレス入力欄はヒットしません。

前回はちゃんと登録できたはずなのですが、またしてもスタイルが変わってしまった
のでしょうか?。

わかる皆様、どうかよろしくお願いします。