27927 Re: なぜペーストコマンドがないのか。

兵庫県の宮地です。埼玉の浅賀さん、そうですか。
私もSE2を使っているのですが、背面タップを電話の切断など、設定することはでき
ないようです。
まあ私は普通に画面を2本指のダブルタップでいいのですけどね。>  宮地さん、皆
さん、こんにちは。