27923 Re: なぜペーストコマンドがないのか。

 宮地さん、皆さん、こんにちは。
埼玉の浅賀です。

宮地直喜 <budde700@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん Wrote

> おはようございます。
> 兵庫県の宮地です。
> 電話の切断ですが、耳に近づけすぎるとできないように思います。

 私はかなり離して操作しているのですけど、
電話の操作がマジックタップではうまくいきにくいです。
背面タップにマジックタップの選択はできないようですし、
私は現状のまま使用するしかなさそうです。