27909 Re: なぜペーストコマンドがないのか。

こんにちは。札幌の吉田です。

> 埼玉の浅賀です。
>
> 私のiPhoneXRには背面タップ項目の中にコピーもペーストも無いのです。
> ちなみに先日福岡県の藤川様も背面タップに電話を受ける項目を選択されたとのこと
> ですが、
> その項目も私のiPhoneでは見つかりません。

機種によって設定できる項目が違うようです。
私のiPhone xにもおっしゃる項目はありません。
ただ、ダイソンの羽なし扇風機にこちらで追加したSiriショートカットが追加されてましたのでSiriショートカットに機能を割り当てられれば追加できるような気がします。

背面タップですが弱い力でタップすると反応しないことが多いです。某サイトのレビューにも書かれてました。
私はダブルタップに画面ロックを割り当ててますが50%ぐらいの確率で反応しないことがあります。純正手帳ケースを付けているせいかもしれませんが。