27916 Re: なぜペーストコマンドがないのか。

 おはようございます。
埼玉の浅賀です。
やはり機種によって選択内容が異なるのですね。

吉田忠司 <y-tadashi@xxxxxxxxx> さん Wrote

> ただ、ダイソンの羽なし扇風機にこちらで追加したSiriショートカットが追加され
> てましたのでSiriショートカットに機能を割り当てられれば追加できるような気が
> します。

 Siriショートカットの設定の仕方が分からないのですが、
便利に使っている方はおられますか?
電話を受けることは2本指のダブルタップでできますが、
同じゼスチャーで通話を終了しようとしても、
なかなか切断できないので、何度も同じゼスチャーをしなければなりません。
Rivo2を使えばそれらの操作は簡単にできますが、
1日中Rivoをオンにしておくとバッテリーの減りが早くなりますし、
オフにしておけば電話というのはいつかかるか分かりませんし悩ましいところです。