27890 Re: なぜペーストコマンドがないのか。

春木様、MLの皆様お世話になっています和久田と申します。

> 以前から思うこと。
> 「3本指の4回タップ」のコピーコマンドが在るのに、なぜペーストのコマンドが
> ないのか(在るのかも)。
> いちいちローターを使用してのペーストは結構手間がかかります。
> パソコン使用者からいえば。

ボイスオーバーの設定の中のコマンド設定でよく使われるジェスチャーを登録し直せ
ば春木様の問題は少し解決するのではないかと思い投稿しました。

私はちなみに、コピージェスチャーは、本体背面を二回タップ、はりつけジェスチャ
ーは、本体背面を三回タップジェスチャーをわりあてています。
良かったら参考にしていただければ幸いです。