27908 Re: なぜペーストコマンドがないのか。

 皆様、お世話になっております。
埼玉の浅賀です。

> 私はちなみに、コピージェスチャーは、本体背面を二回タップ、はりつけジェスチ
> ャ
> ーは、本体背面を三回タップジェスチャーをわりあてています。

 これですが、
私のiPhoneXRには背面タップ項目の中にコピーもペーストも無いのです。
ちなみに先日福岡県の藤川様も背面タップに電話を受ける項目を選択されたとのこと
ですが、
その項目も私のiPhoneでは見つかりません。
選択項目を追加する方法などはあるのでしょうか?
ダブルタップはボイスオーバーのオンオフを割り当てましたので、
できればトリプルタップで電話を切るようにしたいです。
どなたかご回答をお願いいたします。