27907 Re: 「Siri」が少しご機嫌斜め。

深沢です。
日本のプロ野球の結果については、私のところも似たような感じですね。
ただ、これは、siriだけではなくGoogle Homeでも、結果については、「すみま
せん、よく分かりません」と言われるようになりました。
対して、海外サッカーの結果はsiriもGoogle Homeもちゃんとフィードバックを
返してくれます。
いつの頃からかこのようなことになってます。