27913 Re: 「Siri」が少しご機嫌斜め。

 春木です。

深沢さん、
レス有難うございます。

> 日本のプロ野球の結果については、私のところも似たような感じですね。
> ただ、これは、siriだけではなくGoogle Homeでも、結果については、「すみま
> せん、よく分かりません」と言われるようになりました。
> 対して、海外サッカーの結果はsiriもGoogle Homeもちゃんとフィードバックを
> 返してくれます。

まずは、一安心しました。

 それにしても、
国内で使用するのですから野球などは結果を知らせてほしいです。

「Siri」は、便利といわれますが思うほどの働きはしないような気がします。

ああ、そういえば
おみくじの結果もなぜかおかしいです。
すむうずに答えてくれず何度も引かされます。