27912 Re: なぜペーストコマンドがないのか。

こんばんは。福岡市の藤川です。

私は「アクセシビリティー」→「タッチ」→「背面タップ」はオフにして、「VoiceOver」→「コマンド」→「タッチジェスチャー」のみ設定しています。

マジックタップですが、ラジオや音楽では問題なく再生と一時停止ができるのですが、なぜか電話では受けることしかできず、切断には今の所成功していません。

背面タップは、それほど強くなくてもいいと思います。

むしろ、叩く強さの強弱に関わらず、タップの衝撃で端末が前後に振られるとキャンセルされてしまうことが多いように感じています。

藤川敦志(iPhoneから)