27906 「Siri」が少しご機嫌斜め。

 春木です。

わたしだけかもしれませんが
Ios14.01になってから「Siri」が少しご機嫌斜めです。

先ほど「siri」に
「今日のプロ野球の結果」と尋ねると
「今日のプロ野球の結果についてWebでこちらが見つかりました」との返事。
画面には、グーグルのサイトが表示されています。
これなら「siri」に問い合わせる必要はありません。
答えてくれるこそ便利でした。

13.7までは、
その日の結果を尻が答えてくれました。もちろん途中経過も。

皆さまのところではいかがですか?