27875 Re: 27840] Re: 文字認識もできる日本生まれのウェアラブルデバイス「ダイナグラス」の紹介ビデオが公開されています

こんにちは、荒川さん、横入りで失礼します。カンカンです。

これは興味深いですが、ゼブラゾーンを前にしているのか、ゾーン内を正しく歩いているかのような、横断歩道認識もあったらなあと思ったりします。

これってカメラの視野角の問題なんでしょうか、遠いとファインダーに入らないのかもしれませんね。

歩行者用の信号が、どうして遠くになければいけないのか、手前にないのかいまだに理解できないカンカンなのでした。

これは改善してほしいですよね。現状ではアップルクラウド上で処理した方が装置として自然な気もしますが、素人考えでしょうか。

ではでは。失礼します。

Windows 10 版のメールから送信