27876 Re: FACEBOOK の友達リストを非公開にしたいのですが。

gqs様、金野です。
情報ありがとうございます。ご紹介のページみてみました。
でも、よくわかりませんでした。パストラル様、わざわざ検証していただきありがとうございました。
以下、私のところでの状況です。

1.まず、Facebookトップページなどから自分の名前をクリックして、自分のプロフィール(タイムライン)ページに行きましょう。

自分の名前がみあたらないので、画面下にある自分のプロフィールを開きました。

2.プロフィール写真下の段にある「友達」の欄をクリックすると、友達一覧ページが表示されます。
---
プロフィール写真
プロフィール写真を編集
自分の名前
以下プロフィール情報
---
となっていました。ともだちのランがなかなかみつからないので、また画面の下部にある友達をタップし開きました。

3.友達一覧ページで、右上にある「編集」ボタン、または鉛筆マークのボタンから「プライバシー設定を編集」を選択します。

この編集ボタンまたは鉛筆マークがみつからないんです。
因みに私の画面では、
---
友達 みだし
検索 ボタン
リクエスト ボタン
全ての友達 ボタン
知り合いかも ボタン
以下人名がずらずら
-----

4.すると、自分の友達リストを見れる人の範囲、つまり友達リストの公開範囲を設定することができます。プライバシーを特に気にする人は「自分のみ」に設定してしまうのがいいでしょう。

そうしたいのですが、できないでいます。

なにか画面も違いますし、やはりPCでないとできないのでしょうか?