27874 Re: FACEBOOK の友達リストを非公開にしたいのですが。

Hygieneです。

gqsさん
ご紹介のページをみましたが、できません。
iPhone SE
iOSもfacebookアプリも最新で試しました。
facebookは292.0です。

まず
「自分の名前をクリック」とありますが、名前がみつかりません。
また、プロフィールタブから全ての友達を表示させることはできますが、
画面右上の「編集」ボタンまたは鉛筆マーク
というのが見つかりません。
友達一覧をスクロールして最後までみてみましたが、見つかりません。
質問者さんも同じ状況ではないかと思いメールしてみました。