27840 Re: 文字認識もできる日本生まれのウェアラブルデバイス「ダイナグラス」の紹介ビデオが公開されています

品川さん。
荒川です。
紹介ありがとうございます。
この製品、現在私の手元にあります。
面白いのが信号認識です。
うまく行くと信号を認識して、赤か青か教えてくれます。
実際には片側一車線の二車線の信号ならなんとか認識できると思います。

現在別途通信契約をしないと使用出来ません。
そのため、テザリングでも使える様に改善を頼んでいるところです。

--
以下、署名です。
株式会社ラビット