27760 Re: ジェスチャの旅に出る細かな振動を止めたい。

お世話になっております。
福岡の久保です。
皆様、引続きお返事をありがとうございます。

スペシャリストと言えども人間、人それぞれスキルも様々でしょうね。
もしかしたら、別のスペシャリストだったら、また違ったのかもしれません。
聞くところ、専門職っぽいこういう人たちの労働者としての待遇はかなり劣悪だそう
で、いろいろと大変なようです。
それにまあ、こういう宣伝文句はダイエット機器などでもよくあることだと、割り切
るしかないのでしょうね。

アップルサポートも入れています。
確かに場合によっては使い勝手が良いですね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。