27761 Re: 設定した明るさで反応してくれるアプリを探しています。

内田様

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、ただ明るさ/暗さを通知するというだけでしたら、Seeing AIの「ライト」チャネルを使用すると、カメラで感知した光の明るさを音の高低で通知します。

(盲学校にいたときに使っていた「感光器」と同じような動作です)

たぶん、一度Seeing AIをダウンロードして試してみるのが早いです。

ご参考まで。

Windows 10 版のメールから送信