27764 Re: 設定した明るさで反応してくれるアプリを探しています。

内田様、鈴木様、横から失礼いたします。東京の金野です。
部屋の電気がついているか消えているのか知りたくてseeing aiをインストールしてみました。
>ただ明るさ/暗さを通知するというだけでしたら、Seeing AIの「ライト」チャネルを使用すると、カメラで感知した光の明るさを音の高低で通知します。
この「ライト」チャネルにいくにはどうすればよいのでしょうか。因みに、最初の画面は、
---
メニュー ぼたん
クイック ヘルプ ぼたん
日本語を認識しています ぼたん
ちゃんねる  短いテキスト 調整可能
------

メニューとチャンネルをいじってみたのですが、「ライト」をみつけられませんでした。
 よろしくお願いいたします。