27745 Re: ジェスチャの旅に出る細かな振動を止めたい。

お世話になっております。
福岡の久保です。
この件につきまして、多くの方からレスを頂きまして、本当にありがとうございまし
た。

昨晩いったんは停止したものの、その後振動の程度も変えられると知り、70%にして
みています。
細かいことですが、この振動は当たりが鋭く、私には若干不快です。
操作感を出すということでは良い工夫だとは思うのですけど。

問題は、アップルケアは有償のサービスなのに、スペシャリストと呼ばれる人が首を
ひねるばかりでは、しっかりしてよと言いたくなります。
ハードとソフトを一体として開発…、それらを知り尽くしたスペシャリストというふ
れこみでしょう。
どうも電話口でマニュアルを見ながらという感じです。
この点は、今朝、アップルにフィードバックしておきました。
アップルケアは契約から1か月以内なら返金してもらえるので、そうしようか土佐絵
思ってしまいます。
また、類似の設定の関係も、もう少し整理してもらえたらと思います。

何は友割れ、このMLの偉大さをあらためて感じました。
1週間も分からなかったことが、30分もしないで解決ですからね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。