27746 Re: ジェスチャの旅に出る細かな振動を止めたい。

久保さん、皆さんこんにちは堀です。

AppleCareを検索してみると

iPhoneのセットアップと基本操作のサポートを受けられます。Appleの専任スペシャリストが、問題の解決、ワイヤレスネットワークへの接続、iPhone アプリの使い方についてお手伝いします。

とあります。基本的な操作というのがアクセシビリティー機能も含めたすべての設定であれば言うことはないのですが、なかなかそういうわけにもいかないでしょうね。

そして、製品を知り尽くした専任スペシャリストによるサポートと修理サービスをワンストップで受けられるのは、AppleCare製品だけ。

というのもすごい人がいるんだろうなと誤解される要員かもしれませんね。何でもそうですが、実際使っている人の方があてになるというのは事実ですから、AppleのスペシャリストよりもこのMLの人
たちの方が上方が多いというのもわかる話だと想います。

AppleCareはiPhone本体に何か問題があったときに安く修理してもらえる保証と、不具合があったときに動作検証も含めて要望できるところくらいに考えておけばそれほど不満も出ないのではないでし
ょうか(笑)

それでは。