27757 Re: ジェスチャの旅に出る細かな振動を止めたい。

みなさま
尼崎市の平井です。
アップルケアと併せてアップルサポートというアプリがあり、登録すると「このデバ
イス対象のサポート」が受けられます。
電話でも連絡先が記載されています。
私も何度か利用しましたが、結構問題解決につながっています。
参考までに!!