27759 Re: 古いデーターのバックアップの削除について

 春木様、MLの皆様、こんにちは。
 陸です。

 iTunesでのバックアップの削除ですが、下記のように操作したら削除できるかと思います。

 1.Alt+Eキーでメニューを開き、上下矢印キーで「環境設定」を選び、Enterキーを押す。
 ※Altキーではなぜかメニューバーにフォーカスできないため、ここではAlt+Eキーで直接メニューを開いています。
 2.Ctrl+Tabキーで「デバイス」というところまで移動する。
 3.Tabキーで「デバイスのバックアップ」というリストまで移動し、上下矢印で削除したいバックアップを選択する。
 4.バックアップを削除してもよいか確認するダイアログが表示されるので、Tabキーで「削除」ボタンまで移動して、Enterキーを押す。
 5.ほかに削除したいバックアップがあれば、上記の3.と4.を繰り返す。
 6.削除が完了したら、「OK」ボタンまで移動して、Enterキーを押して画面を閉じる。

 以上、参考になれば幸いです。

 それでは。