27579 Re: メールに思うこと

大阪の鈴木様、お早うございます。
> 上記の件 皆様の意見はわかりました
>
> 私は、以前パソコンのインストラクターと販売員をしていたので、言葉遣いにはつ
> い気になってしまいます

それは誠に素晴らしいお仕事をしてらっしゃいました。
心から尊敬いたします。

> 本人の人となりがわかっているのであれば、あえて書かないでいいことかもしれま
> せんが知らない私から見れば、どうしても見過ごせない文章だったので、あえて投
> 稿してみました。
そうだったのですね。
そのお気持ち推察いたします。

> もうこれ以上は何も言いません。
>
> 問題提起ができただけで意味はあったと思います。。

そのお言葉に感謝申し上げます。
横浜の久保さんや、青森の小堀さんや、東京の刈谷さん
そして、東山さん 皆様の素晴らしい御投稿に大変感銘を受けました。
コンゴともよろしくお願い申し上げます。