27569 Re: メールに思うこと

大阪の鈴木様、東京の刈谷様。
zeroと申します。

誠に失礼ながら私は、東山さんの御意見に賛同いたします。

お二人のご指摘の かの方は、このMLに大いに貢献なさっておられます。
決して失いたくないお方です。
その方には今後も多くの方々を救って欲しいと願っております。
文面に方言があるのも風情があるとも思えますが…

お二人の論点からすれ違っていることお詫び申し上げます。
反論大変失礼しました。
次回お世話になります。