27553 メールに思うこと

MLの皆様 こんばんは
大阪の鈴木と申します。

今回は、些細なことなので、読み飛ばしていただいても結構です。

最近、個人は特定しませんが、メール投稿の文章が、乱暴に感じることがあります。

MLは、知らない者同士が情報を交換する場所なので、それなりに、礼儀をわきまえた文章で書いていただけませんか?
どうも、そのあたりが、乱れている気がします。

余計なお世話かもしれませんが、潤滑に情報交換するのなら、メールの書き方も配慮していただきたいかと、老婆心ながら、あえて書きました。

どうかご一考くださいませ