27555 Re: メールに思うこと

 春木です。

乱暴というより、
個人が普段使われている言葉で書かれていると思います。
したがって、
お国言葉で書く限りは、問題ないはずです。

 日本では、
明治から戦前まで標準語が使われていたようですが戦後は共通語になっているよ
うです。詳しいことは知りません。