27554 Re: Watch OS7でTapticタイムが不安定になりませんか

刈谷さん、吉田さん、皆さん
深沢です。
返信をありがとうございます。
確かに、吉田さんのおっしゃるとおり、最初のワンタップの反応が安定していな
いように感じますね。
というのも、ダブルタップの動作はトリプルタップするとうまくいくケースが多
い気がするからです。
刈谷さんと同じように、騒音の中ではやはり振動で時間を知らせてくれたり、
マッサージの仕事をしているので、振動で正確な時間を知れることは僕に とっ
て大変重要です。
早く改善してくれるといいですね。