27562 Re: Watch OS7 でTapticタイムが不安定になりませんか

 小西です。

 いつも有益な情報ありがとうございます。

 watch OS7のTapticタイムですが、私の解釈は、一回タップ、ちょっと時間を空けてダブルタップが正解ではないかと思っています。
 しかし、失敗したときは一度画面を閉じてもう一度同じようにしなければいけないという解釈ですがいかがでしょうか?
 また、一回タップで時間を読まなくなったのはちょっと残念に思っています。
 これは私の設定が間違っているのでしょうか?

 以上 横から失礼しました。