27570 Re: メールに思うこと

大阪の鈴木様、東京の刈谷君、zero様、こんにちは。

 青森の小堀です。

 人によって考え方は違うとは思いますが、やはり、知らない人同士の文字のみでの交換には気をつけたいもの
だと思います。

 最近、健常者の方との間でのlineのやり取りにおいて、何か絵文字を入れて送信しないと、文章のみではぶっ
きらに感じたりすると言われたことがありました。

 まあこれも、人それぞれなのかもしれませんけど!!

 何が正しいといった答えはないのかもしれませんが、私もこの機会に考え直そうと思った次第です。