27575 Re: メールに思うこと

おはようございます
大阪の鈴木です

上記の件 皆様の意見はわかりました

私は、以前パソコンのインストラクターと販売員をしていたので、言葉遣いにはつい気になってしまいます

本人の人となりがわかっているのであれば、あえて書かないでいいことかもしれませんが知らない私から見れば、どうしても見過ごせない文章だったので、あえて投稿してみました。

もうこれ以上は何も言いません。

問題提起ができただけで意味はあったと思います。。

不愉快な思いをさせた方には、謝罪申し上げます
では、ご活発な意見交換んをこれからもお続けください。

年寄りは 引っ込みますね