27571 Re: 電話をよく受ける方ご注意を!

 こんばんは。札幌の、甲地です。

小西さん、皆さん、小西さんが書かれていた件、こちらはかなり前から体験済みで小
西さんがされたように設定をし直してからそんなことは無くなりましたが、
IOSupdateにより設定が変わっているということは無いですよね。調べてみなければ
と思った次第です。

私がiPhoneを使い始めて6年半とちょっと立ちました。最初はこの機能無かったと記
憶しています。IOSのいくつくらいだったか覚えてませんけどいつの間にかこういう
機能が出来て、設定がオンになっていたことに気が付いて直した次第です。
連絡先に登録されていない番号からの着信は殆どありませんが、出先でタクシーを呼
んだ時とか通販等で買い物をした時とか量販店に修理を依頼して出来上がったときの
連絡とかに携帯の番号を伝えると登録してある代表番号以外から掛かって来ることも
ありましてやっぱりオフにしておかないとと想っていますんで…。
これから確かめて寝ることにします。

失礼しました。