27564 電話をよく受ける方ご注意を!

 小西です。
 いつも有益な情報ありがとうございます。

 さて、表題の件ですが、今経験してようやく見つけました
 電話帳に載っていない人は着信音が鳴りません。
 設定→ 電話 → 不明な発信者を消音・ON
になっていて、大事な電話がとれませんでした。

 皆さんお気をつけてください。