Windows 10 版のメールから送信

差出人: かんかん
送信日時: 2020924 17:32
宛先: Apple Accessibility メーリングリスト
件名: [Aa:27563] Re: 27547] Watch OS7Tapticタイムが不安定になりませんか

深沢さん皆さんこんにちは、カンカンです。

最初何のことをおっしゃってるのか解らなかったのですがようやく解りました。

既知の問題として、ダブルタップのうち、一度目のタップはやや長めで、

とーんとん

といったタイミングで、(伝わりますかね)それはスリープ状態を開く時間なんだと思いますが、

画面が見えてる状態ではしゃべるだけで、ブルブル言ってくれないというのが今まででした。

深沢さんのおっしゃったのは、直前にも地盤が開いていたときは今まで通りの動作、

文字盤以外の何かのアプリ、例えば心拍数とかお天気などを開いていた直後は、ブルブル震えるのと同時にしゃべってしまうので困る、ということなんでしょう。

顕彰してみてください。

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信