27566 Re: 27563]_Re:__27547]__Watch_OS7でTapticタイムが不安定になりませんか

こんにちは。
北九州の山田屋てす。

常時表示をオンにできる機種で、それを設定しているときは、タクティックタイムの
不具合はおこっていないと聞きました。
今はシリーズ5とシリーズ6ですね。

常時表示オンにできない機種については、不具合が起こっているみたいですね。
不具合なのか、旧モデルと機能に差を付けたいために使用が変わったのかはわかりま
せんが。
私自身検証できていないので、情報に間違えがあったらすみません。
できる方がいらっしゃいましたらお願いします。
参考にされてください。