26942 Re^2: マイナポイント予約と楽天カード

東京の 西尾です。

佐々木さん 楽天カードアプリ その他のリンクのページですが
2番目のボタンをひらいても何も読まないとのこと・・試しにほかのボタンも開いて
みてはどうでしょうか。
私の時はたしか2番目のボタンをひらいて目的のページが表示されたと思いますが、
勘違いかもしれないのでほかのページも開いてみてください。