26941 Re^2: Rakuten Link(楽天リンク)のIOS版がリリース

東京の 西尾です。

佐々木さん お使いのアイフォンは何でしょうか?
rakuten linkが動作する環境が限定されているようなので対応以外のデバイスなの
かもしれません。
うちのアイフォン7も起動しませんでした。
ちなみに アイフォンXR以降とSE第2世代が対応デバイスとなっているようです。