26939 Re: Rakuten Link(楽天リンク)のIOS版がリリース

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 今、(MVNO)の楽天モバイルなんですが、(MNO)の楽天モバイルへの乗り換
えをどうしようかと考えています。
 300万名以内の契約なら、来年の3月くらいまで、無料と言うのは魅力で
すが、アイホンは、適応機種にはいっていませんし、あかんからと言って、元
の「MONV」に戻れませんし…。
 ちょっとお試しに、IOS版の「Rakuten Link」を入れてみました。
  インストールして起動すると、通知とかマイク、カメラなどの許可設定が
出て、ホーム画面に戻ってしまいました。アップスイッチャーには、表示され
てるのですが、ダブルタップしても、ホーム画面になってしまいます。
 やはり、「MNO」の楽天モバイル回線でないとだめなんですかねぇ。