26550 Re: ios13.5にしておかしくなりました

兵庫の岡です。
札幌の甲地様ありがとうございます。
そうですね、ボイスオーバーの反応が遅いと言う表現が合っていますね。
ただ、これも遅れて出る時と、でない時があるようです。
リセットをしても症状はなおりません。
引き続きmlの皆様からの、改善情報お待ちしております。