26549 Re: ios13.5にしておかしくなりました

 兵庫のおかさん、皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

お答えになっているかどうか分かりませんが宜しくお願い致します。

こちらは、iPhone se2何ですけど、13.5にして1日か2日後にiPhoneの反応が遅くなり
文字を書いても他のことをしても10秒くらい音声が遅れて出てくるようになりました。
それで、iPhoneをパソコンにつなぎ、iTunesを立ち上げてボリュームアップボタン・
ボリュームダウンボタンと押した後に電源ボタンをパソコンから音が聞こえるまで長
押ししてリカバリモードにしました。
そして、updateを選びそれから確かupdateと復元というところでエンターキーを押し、
iPhoneが立ち上がるまで待ちました。iPhoneが立ち上がったら述べた症状が直ってい
ました。
リカバリモードにしなくても、iTunesを立ち上げてiPhoneをパソコンに接続してソフ
トウェア更新をすれば直るかも知れません。
いつ頃か忘れましたが、以前にもこんなことが起きまして、人に聞いたりしたところ、
iPhone本体でOSのバージョンアップをしてからpcにつないでソフトウェア更新をした
方が良いらしいこと聞きました。
ご面倒でしょうがやって見てください。
それでも駄目なら私ではお手上げなので他のメンバーの方のアドバイスを聞くか
appleサポートに電話するしか無いと思います。

ではひとまず失礼します。